会計TOP | 愛知商工連盟協同組合

愛知商工連盟協同組合は愛知県の企業の
総合コンサルタントとして中小零細企業の相談役として
各種経営サポートを行います。

愛知商工連盟協同組合

会計

会計とは、資金の収支や物品の出入りに関する記録・計算・管理などにより、企業の経営状況を把握することが目的です。
そして作成した会計資料は、企業の自己分析を行ったり、利害関係者への説明資料への活用といった経営に欠かせない資料となります。
しかし、会計資料の作成には知識と経験、膨大な時間が必要となり、業務と同時に行うのはとても大変です。そこで愛知商工連盟協同組合では、中小企業の成長と発展をサポートするため、税務申告のもととして活用できる書類の作成や、給料計算の代行を行っております。

愛知商工連盟協同組合の会計サービス

1.記帳代行

入金や出金に関わる資料から「損益計算書」「貸借対照表」「総勘定元帳」「仕訳日記帳」「決算書」など、税務申告の元になる書類を作成する業務です。代行を行う事によりコスト削減と業務の効率化を実現する戦略的アウトソーシングを提供します。

>>>詳細はこちら
愛知商工連盟協同組合の会計サービス 記帳代行

2.給料計算代行

毎月の面倒な作業の代行から、給与計算に関するお悩みや法改正についてもサポートさせていただき業務の効率化を提供します。

>>>詳細はこちら
愛知商工連盟協同組合の会計サービス 給料計算代行

3.経営コンサルタント

財務諸表を元に中小企業診断士と提携し、経営診断を行います。

会計からのお知らせ

>>お知らせの一覧はこちら