愛知商工連盟協同組合は愛知県の企業の
総合コンサルタントとして中小零細企業の相談役として
各種経営サポートを行います。

愛知商工連盟協同組合

インフォメーション

2015年01月09日

「アベノミクス第三の矢」支援策の有効利用について 2月24日セミナー開催の案内

お知らせ

本年より新たにスタートします、”ASK定例セミナー”。隔月開催で平成27年は2月、3月、4月、6月、8月、10月、12月の7回を予定しております。参加費は1講座1,000円で18:00開講、約2時間を予定しています。20時からは講師を囲んで有志の方たちとの懇親会も予定しております。
第1回は、講師に小寺弘泰氏をお招きして、時機的に「アベノミクス第3の矢」支援の政策が各種とり揃う頃と思われるので、その有効利用についてそして申請の仕方について
お話を伺いたいと思います。お問合せお申込みは愛商連ASK定例セミナー係(担当:久保田)までファクシミリ052-721-0244でお願いします。<経営計画改善><ものづくり><創業補助金><生産性向上設備投資促進税制>……….

講師プロフィール 小寺弘泰氏(株式会社プロシード代表取締役)
大垣共立銀行、外資系保険会社を経て平成14年に財務コンサルティング会社として、株式会社プロシードを設立。
現在は金融会社で培われたノウハウを活かし、認定経営革新等支援機関としてものづくり補助金の作成支援や経営改善計画支援などの中小企業支援に注力されている。

〉〉〉一覧へ戻る