愛知商工連盟協同組合は愛知県の企業の
総合コンサルタントとして中小零細企業の相談役として
各種経営サポートを行います。

愛知商工連盟協同組合

インフォメーション

2015年06月01日

第42回愛知商工連盟協同組合定期総代会を5月28日名古屋国際ホテルで開催

お知らせ

第42回愛知商工連盟協同組合定期総代会を5月28日名古屋国際ホテルで開催

第42回愛知商工連盟協同組合定期総代会が5月28日、名古屋国際ホテルにて午後6時から、会場席を満席にして総会成立宣言の後、開催された。
初めに民主党最高顧問の赤松広隆衆議院議員よりお祝いの言葉が贈られた。
議事は大島玲子議長のもと、平成26年度事業報告、収支決算報告、監査報告、平成27年度事業計画案、収支予算案が提案され、それぞれ承認された。
また役員改選期であることから選考委員会が設置され、そこで理事全員の再任が提案され
満場一致で承認。理事長に鹿島均、以下20名の理事全員が改めて就任した。
午後7時15分には会場を変えて懇親会。会場狭しと多くの組合員、専門家のASKスペシャリストの方々、そして議員の先生方が集い、鈴木力副理事の乾杯の音頭で宴は開かれた。
ご来賓の大塚耕平参議院議員、黒田太郎県会議員、山田昌弘市会議員それぞれからご祝辞をいただき、会は大いに盛り上がりそれぞれに気をゆるしながら話に花が咲き始めると、華麗にして切れの良いマジックがマジシャンパピヨン大西さんによって披露され、まさしく宴たけなわをむかえた。





〉〉〉一覧へ戻る