中小企業共済│あんしん財団│中小企業の経営者と従業員のケガや病気など「もしものとき」にサポートする共済制度について

共済・保険

insurance

  • ホーム
  • 共済・保険:中小企業共済・あんしん財団

中小企業共済

中小企業の経営者およびその従業員のみなさん、ケガや病気などの「もしものとき」にサポートします。

24時間、どんなケガでもOKのワイド補償

仕事中はもちろん、日常生活でのあらゆるケガに対応できる共済で、何日以上の通院・入院が必要という制限がなく、1日目(初診日)から1年間の長期補償ですから安心です。

病気での入院にも安心な充実補償

病気での入院には、生命傷害共済では210日、生命傷害共済継続型では120日の長期補償がついていて、これも何日以上の入院が必要という制限がない為ますます安心です。

傷害共済(ゆとりふる)

小さなケガも大きなケガもおまかせのワイドでビッグな安心補償。ケガの治療は1日目から最長1年の安心補償です。「疾病入院特約」で、病気になったときも安心!

生命傷害共済(まごころりっち)

安心が創るゆとりと豊かな心。病気の入院や手術に、またあらゆるケガに安心のワイド補償。

経営者医療共済 たよられるあなたに、たよれる安心を

経営者の方だからこそ万一に備えていただきたいのです。大きな負担となる入院を手厚く補償します。

中小企業共済についてのお問い合せ

 

詳しい情報を知りたい方は、お問い合せフォームから愛商連にご連絡いただくか、
下記サイトにてご確認ください。
愛知県中小企業団体中央会「中小企業共済ホームページ